受講生のご感想☆【占星術講座・上級コース】

今年の夏、めでたく
占星術講座【上級コース】を修了された生徒さんが
講座の感想を送ってくださいましたキラキラ

 

過去に、上級講座を受講した生徒さんから、

「盛りだくさんの内容をじっくり学べるように、
講座の回数を1回分増やしてほしい!」と

ありがたいご要望をいただきましておねがい

全5回にリニューアルしてから初めての上級講座でした星

 

講座の様子はブログでご紹介しています♪
(第2回目はブログアップし忘れてしまい…すみません💦)

占星術講座【上級コース】スタートしました☆①
占星術講座【上級コース】でした☆③
占星術講座【上級コース】でした☆④
占星術講座【上級コース】最終回でした☆⑤


アンケートでいただいた貴重なお声、
今後の講座に活かしてまいります!
ほんとうにありがとうございますお願いキラキラ

頂いた感想をご紹介します☆

K様(上級)


●上級講座の内容について

初級・中級で学んだ基礎を実際にホロスコープを読む応用編になってくるので、学んだことをどう使って読んでいくのか、それを学ぶのがとても楽しかったです。初級・中級の理解が深まるし、講座を重ねる度にいろんな事が点と線で繋がっていくので、より実践的に星を日常の中に使えるようになるのが実感出来ました

●分かったことの中で印象的だったことは何ですか。

正直、全てが印象的だったのです!(笑)
特に上級講座ではトランジットについて学ぶのですが、今の自分の状況や流れが分かることで、「これでいいんだ」と今をスッと受け入れられるようになりました。
自分の星の流れの中で進んでいるんだと実感することで、今置かれている状況も全て意味があってのことなんだと思え今をもっと好きになれます。

●まやへの一言、ご要望などをお願いします☆

毎回楽しい学びの時間をありがとうございました!まやさんとだから、上級編まで楽しく、そして深く学ぶ事ができたなと感じています♪
本当に癒される時間なので、まやさんのセッションや講座をより多くの方に受けてもらいたいなと思います♡

受けた講座の動画記録などを購入できるといいなと思います。動画を見ながら、その時講座内で話したことを思い出すことで、より復習の理解が深まるように感じます。
また、ソーラリターン図講座もタイミングの良い時に受けさせて頂きたいです♪ありがとうございました♡

2023.8