占星術講座【上級コース】最終回でした☆

先日、占星術講座【上級コース】の生徒さんが

めでたく最終回を迎えましたキラキラ

 

今回も

リーディングの集大成ともいえる

未来予測の方法をじっくり学んでいきました♪

 

 

天体の【逆行】も詳しく学ぶ回ですが、

 

偶然にも今は水星と金星が逆行中。

 

その日、その瞬間のホロスコープで

生徒さん自身の「いま」を

じっくり検証できましたねウインクアップ

 

天体逆行のこと、聞きたかったんです!!と生徒さん♪(#^^#)

 

 

毎度毎度のことですが、

余すところなく解説したくて

終了時間を大幅オーバー爆笑すみません💦

 

 

解説した瞬間に

「そういえば」、とすぐにリーディングを始められる生徒さん。

その反応が回を重ねるごとに

どんどん速くなっていかれていましたよ!キラキラ

 

 

濃密な全5回の上級コースでした。

コンプリート、本当におめでとうございます!!

 

 

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
 
星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】