来年の流れをチェック☆占星術セッションでした。

オンライン個人セッションでした。

 

シンガポールでセッションをしていた時、

初めてセッションを受けてくださったクライアント様。

 

かれこれ6年目のお付き合いになります。

ご贔屓にしていただき、

本当にありがとうございますおねがい​​​​​​​キラキラ

 

今回は、毎年恒例となっている

「来年の流れを知る」ための年末のセッション。

 

いま、クライアント様が

特に気になっていることについてお話を伺いながら、

 

転機がいつ頃やってきそうか&

(再来年以降の流れも読みつつ)

2024年はの過ごし方について

細かくリーディングしていきました。

 

 

たまに少し「日常」から距離を置いて、

ホロスコープといういつもと違った角度から

自分を取り巻く「今」の状況を眺めてみると、

 

状況がいつ頃変化していきそうなのかがわかったり、

物事のとらえ方が自然にかわったり。

「しなやか」な自分になれる。

 

 

「どうしようと思っていた迷いがすっきりしました、

来年楽しみに過ごせそうです♪」

とおっしゃるクライアント様、

キラキラしていらっしゃいました(^^)

 

心からの感謝を込めて。

心よりエールをお送りしています(#^^#)

 

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
 
星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】