誕生日からの1年がわかる★ソーラーリターン図講座でした☆

自分の誕生日からの1年が

どんな1年間になるかを知ることができる

特別なホロスコープがあります。

 

ソーラーリターンチャートと言って

毎年、自分のお誕生日ころに新しくできます。

 

昨日は、この「ソーラーリターンチャート」の

読み方をマスターできる

マンツーマン講座を行いました♪

 

講座では、読み方の解説の後、

私のある年のソーラーリターンチャートを

出来事と照らし合わせながらシェアさせていただき、

 

実際に生徒さんのソーラーリターンチャートを

一緒にリーディングしていくハンズオンタイムを

しっかりとります♪

 

生徒さんの前年のソーラーリターンチャートを

検証しながら読んでいくと、

 

ほんの一例ですが

「メインの活動テーマは学び」

「目標を形にするためのアクションをとる」

「自分自身のやりたいことについて、じっくりと向き合う時間が増える」

「対人関係や、専門的なテーマを深く掘り下げる」

「プライベート面で新しいことがスタート」

などなど…

 

ホロスコープに書かれていたことについて、

 

生徒さんご自身が「確かに!」と

ご自身の一年の心境や活動・出来事と符合していることに

驚かれていました。

 

間もなくお誕生日を迎えられる生徒さん。

次のお誕生日からの一年が

どんな一年になるのかも、もちろんじっくり

リーディングしていきましたよ♪

 

誕生日以降の1年に計画されていることや、

やりたいと思っていることとも不思議とマッチしていて、

 

一年間の「ブループリント」が

はっきりした輪郭をもって浮かび上がってきました。

 

 

生徒さんの心境に寄り添いながらも

背中を押してくれている、そんな

ホロスコープ模様でした。

 

これまで積み重ねてきたことを打ち出していくような、

大充実の一年になりそうですね(#^^#)

 

 

終了後、生徒さんに感想を伺ってみると、

 

「ソーラーリターンチャートは

読み方はシンプルなのに、自分のこれからについて

色々ななことがわかってすごく面白かったです!」

とのこと(#^^#)

 

ソーラーリターンチャートは

西洋占星術の天体・サイン・ハウスとアスペクトの

読み方がひととおり分かる方は

読むことができます。

 

一回完結の講座として行っていますので、

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね♪

 

誕生日からの一年のことを知り、具体的な計画を

立てるのに役立つのははもちろんのこと、

 

お仕事や、自分がやりたい事で、

今後数年のうちでいつアクションを取ろうか

迷っている等、

重要なタイミングを知るのにも

このチャートは有益な情報を教えてくれます♪

 

★ソーラーリターンチャートについての関連記事

自分へのプレゼントにぴったりのホロスコープ