3年ぶりの再会☆個人セッションでした。

3年前に

セッションを受けてくださった

クライアント様が

 

占星術の個人セッションに

申し込んでくださり、

 

8月末、

オンラインではありますが

久しぶりに再会できましたキラキラ

 

 

この3年の間に大きな転機や変化を

経験してこられたクライアント様。

 

以前のセッションの時のメモを

何度も読み返してくださっていたそうでおねがいお願いキラキラ

 

とても嬉しく、ありがたいです。

 

 

今回はお子様たちのことをメインに

じっくりリーディングさせていただきました。

 

 

親子のホロスコープを

読ませていただくと、

 

”特別”な関係を感じさせる

星の配置を見つけることが本当に多いです。

 

(もちろん、一人一人のホロスコープが

すべて”特別”なんですけどね照れ

 

 

再びセッションでつながることのできた

ご縁に心からの感謝を込めて。

 

エールをお送りしております虹キラキラ

 

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
 
 
星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】