星にも書かれていた娘の特徴

週末に娘と公園に行きました。

 

その日はいつもより混んでいて

けっこうな賑わいぶり。

 

割と大きめの遊具がいくつかあるので

人が多くても遊ぶことはできるのですが、

 

娘、いつもと様子が違う。

 

つないだ手を全然離さない。

滑り台の階段に足をかけたものの、

周りの子が遊んでいる様子が気になって

そこでピタッと止まってしまいました。

 

そこで止まっちゃうと…滝汗

滑り台で遊びたいお友達もいるから

ベンチ行こうか?あせる

 

ということで、公園に着いたばかりなのに

ベンチで休憩&おせんべいタイム笑。

 

娘は、私の膝の上でおせんべいを食べながら

みんなが遊んでいる様子を

夢中でみつめていました爆  笑

せんべいを食べながら、他の子供が遊んでいる様子をじーっと観察。

 

しばらくして人が減ってきたころ、

やっと遊具で遊び始めました。

 

家にいるときや「勝手知ったる」環境(保育園等)では

積極的にやりたいことをやって

お友達にも自分から話しかける娘ですが、

 

なじみのない場所や知らない人がいる環境では

私に張り付き、まったく動かず、

周りの様子をじっと観察します。

 

普段の感じとあまりに違うので

最初はびっくりしましたが…

 

そういえば、

星(ホロスコープ)にもそう書いてあるではないか。

と思い出しました。

 

人の性格や特徴は

いろんな場面ごとに出てくる側面も変わるので、

「こういうタイプ!」と

一言で判断することはできませんよね。

 

「ON」と「OFF」の自分が

割と違う人も多いと思います。

 

娘の場合も、家では

「自分のやりたいことにまっしぐら」な

「野生児」タイプですが、外ではかなり違います。

 

この公園のように

知らない人がいる環境では特に。

 

 

野生児な娘と、

私の陰で動かずにじーっと周りの子供の様子を観察している娘、

 

ホロスコープでもその特徴はそれぞれ

別のポイントで示されています。

 

それは、この子の特徴だ、と

ばっちり書かれているし、

その理由までちゃーんとわかります。

 

なので、急に固まっている娘を見ても、

この子らしいな照れ、とほのぼのします。

 

「うちの子あるある」って

子供の数だけあるはず。

 

親は、もちろん

子供の気持ちや行動の理由を理解したい。

でも

言葉がまだうまく話せない子供だと

本人もうまく伝えられない。

心配になることも多いですよねあせる

 

ホロスコープを読むことで

お子さんの性格や

様々な場面で出てくる徴について

細かく「その子らしさ」を知ることができるので、

私自身、子育てでかなり助けられています星

 

 

岡村茉弥のプロフィールクローバー

生まれ持った性質や魅力、適性、可能性を細かくひもとくセッション↓

虹占星術個人セッション 6月分受付中★

 

虹リーディングスキルはもちろん、自分らしく、思い通りに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座 

 

【公式LINE】ともだち追加はこちらから↓