占星術講座でした☆

4月~5月 個人セッション可能日をupしました☆

 

今日は占星術講座(中級)を行いました♪

 

中級コースでは、アスペクトをしっかりと

マスターしていきます(^^)

 

第2回目の今日は

「感情」や「素の性格」、

「思考パターン」「コミュニケーションの仕方」

の読み方を掘り下げていきました。

 

 

生徒さんご自身のホロスコープを実際に読みながら

リーディングの仕方をマスターできるこの講座。

 

 

「今日の講座で、〇〇星(の示す特質)が

自分の気質に与えている影響が

こんなに大きかったことに気づきました。

日常の生活の中で、こんな風にしたらいいのかな、と

はっとしたというか…今までと違う見方ができました!」

 

とおっしゃる生徒さん。

 

疑問・質問、リーディングするうえでのコツ?など、
思いついたらすぐに聞けるのが個人講座の良いところ♪
余すところなくお答えします(^^)

 

自分自身について何かしら新しい発見があったり、

 

「どうして私はいつもこうなのかな?」

と気になる部分についても、見方がガラッと変わるような

“目からウロコ”の気付きがあるのが

この講座の醍醐味です(#^^#)

 

次回も、アスペクトの世界を

楽しく探求していきましょうね♪