嬉しいご報告☆セッションの「その後」。

4月~5月 個人セッション可能日をupしました☆

 

 

先日、占星術の講座を受講して下さった生徒さんと

久しぶりにお話しできる機会がありまして(#^^#)

いろんな話に花を咲かせまくりました( *´艸`)

 

その時、生徒さんが過去に受けられた

私のセッションのことを話してくださったのですが、

あまりに嬉しかったので

許可をいただいて書かせていただきます♪

 

4年前、お子さんの生まれ持った性質や

可能性を知りたいと、セッションにいらっしゃいました。

 

そのお子さんが今年、めでたく進学されたのですが、

4年前のセッションで聞いたことが本当だった!と

思うことが最近もあったと教えてくださったのです。

 

ーー☆セッションを受けた生徒さんより☆ーー

 

4年前、息子の生まれ持った資質について、

まやさんがホロスコープから色々教えてくれた中でも、

 

特に

『周りに迎合しない意志の強さと行動力があって、

周囲から好かれます。特に、日本に帰国したら影響力や

リーダーシップが発揮されてくると思います。』

 

ということを言っていたのを覚えているんですが、

 

当時はおとなしく目立たない子だったので

そうなのかな~?と思ったけれど、

翌年、帰国してから変わっていって。

 

先月の卒業式で、息子は友達に囲まれて

みんなのまとめ役を担当していました。その姿を見て

本当にセッションで聞いた通りになったなぁと(^^)

 

受験のときも、セッションのときのメモを見返しました。

息子の希望に沿っていて、

将来的にも本人の力や可能性が広がりやすい学校

一緒に選ぶことができて、

息子も情熱をもって挑戦できました。

無事に合格できて、この4月から楽しく通学しています。

 

「成長とともにこんな資質が出てくる」、とか

「日本に帰国したらこんな感じになりそう」、と

教えてもらえたことが本当にそうなったことに驚いたし、

 

セッションで聞いたことが、その時だけじゃなくて、

4年後の今、大事な転機にも生かせたので

改めてすごいな~と思いました(^^)

 

ーーーーーーーーーー

 

息子さんは普段も学級委員をしていたそうなのですが、

入試前に学校で行われる団結式の団長を引き受けたり、

卒業式で行うイベントの司会進行役 &

生徒代表として校長先生に花束贈呈する役に

周りの生徒から推薦されて選ばれたそうです(#^^#)

 

通知表の担任の先生からのコメント欄には

「若さならではの「ダルいぜ」といった雰囲気の中でも

〇〇君はいつも全力で取り組み、その熱が周りに伝わって

みんなが行事を一生懸命やるようになり、

勉強は楽しいものだと意識が変わりました。

様々な場面で自然と中心になり、

より良い方向へとみんなを導いていく存在でした」

と書かれていたそうです。

 

 

すべては、お母様が息子さんの資質や才能、魅力を

「ここがこの子の素晴らしいところ」と認識・信頼して

ずっと寄り添ってこられたからこそ。素敵だなぁ(#^^#)

 

セッションで読ませていただいたことが

お子さんに備わっている様々な特質や魅力・可能性を

客観的に認識するきっかけになったことが嬉しいです。

 

セッションの「その後」を教えてくださって

ありがとうございます(#^^#)

 

 

セッションを受けたお客様の声