【転換点。】4/20牡羊座新月②(日食)

4月~5月 個人セッション可能日をupしました☆

 

4月20日 13:13 牡羊座で新月(日食)を迎えます。

 

普段の新月とは違い、

日食(=日食を伴う新月)はエネルギーが強く、

日食の星ならびの影響は今後半年くらい続きます。

 

☆4/20牡羊座新月(日食)はどんなタイミング?

 

この日食前後は、インパクトの強い出来事が起きやすく、

・これまでの自分の取り組みが大きく「飛躍」する

・固定観念が覆される

・大きな転機を迎える

・「手放し」が起こる(もの、人間関係など)

といった節目になりやすい時です。

 

ここまでの1か月程は

「とにかく動く」「新しいことを始める」

ことが強調される流れだったので、

 

いろいろ同時進行で忙しかったかた、

新たな挑戦を始めたかた、

 

特に何もしていなくても

「私はこれでいいのかな」

「自分がやりたいことってなんだろう」と

なんとなく落ち着かなかったりしたかたも

多かったかもしれません。

 

そんな1か月を経て、今日の日食。

いよいよ、「わたしは本当はどうしたいのか」

といった根本的な部分があぶりだされてきたり、

これまでの自分が大きく変わるようなこと

起こってきそうです。

 

今回は3月に続き、牡羊座で起こる2回目の新月です。

【直観・行動】のエネルギーが強まっているので

やりたいことがある方は、ぜひスタートを(^^)

「見通しがついてから」でなくてOK。

 

海外関連のこと、広い世界に目を向ける、

興味のあることを学んだり話を聞いてみる、等は特に◎!

 

そして、始めたら、ちょっとがんばって

続けることを意識してみてください。

「継続」が半年先の飛躍につながっていくという

星の配置もあります。

 

 

行動&経験(時に手放しや路線変更しながら)の先に

「自分自身にフィットする宝」を見つけ、手に入れる。

今日はそんな「学びの旅」の始まりです(#^^#)

 

 

体調も揺らぎやすい時なので

お疲れ気味の方は無理をせずに、

自分をいたわる時間も確保してあげてくださいね。

お読みいただきありがとうございました!

 

【LINE公式アカウント】ぜひ友達登録してくださいね音譜

 

お客様の声(セッション)