娘との2人旅

 

昨日から、娘と新幹線に乗って2人旅。

 

旅と言っても、

夫抜きで夫の実家に泊まりに来ています笑

 

年末に夫と3人で帰省して以来3か月ぶり。

 

「今度は二人で遊びにおいでね~」

とお義母さんたちが言ってくださっていたので、

嫁のワタクシは本当に遠慮なく来ました(笑)

 

 

最近誕生日を迎えたばかりの娘に

バースデーケーキでお祝いをしてくれました(#^^#)

 

真剣な顔で

手づかみで一瞬で一切れを食べきる娘。

 

よかったね(#^^#)

 

 

昨日、3/24に日付が変わった約30分後に

冥王星が山羊座から水瓶座に移動しました。

 

意味するのは「大きな時代の切り替わり」です。

 

冥王星は2008年から15年間

山羊座に滞在していました。

 

ここまでの15年間、

冥王星がどんなことを変化させてきたのか、

 

昨日、水瓶座に移動したことで

ここから2043年まで続く

約20年の【水瓶座冥王星時代】が

どのような時代になってくるのか、

近々書きたいと思います。

 

皆様どうぞ良い週末を(^^)!