ソーラーリターン図講座でした♪

2月~3月上旬 個人セッション可能日をupしました☆

 

本日も占星術の個人講座

【ソーラーリターン図を読む】を行いました♪

 

「毎回あっという間ですね!」と生徒さん♪

 

本年より新しくスタートした1回完結講座、

【ソーラーリターン図を読む】。

 

お誕生日からのあなたの1年間のテーマや出来事を

教えてくれるソーラーリターン図。

生徒さんご自身のリターンズを

一緒にじっくり読み解いていきます。

 

 

あと2か月ほどで今年のお誕生日を迎える生徒さん。

 

星が示していることを読み解きながら、

「このことと関係するかも…!」と

すでに感じとられている春からの変化の予兆を

シェアしてくださった生徒さん。

 

 

「星の配置を読んで自分がイメージしたもの」と

「ご自身を取り巻く状況や気持ち、この先の見通しや計画など」に

関連性をみつけること、それすなわちリーディング。

ばっちり読んでいらっしゃいました☆

 

「誕生日からの1年、楽しみにしておこう♪」と生徒さん(#^^#)

 

ご受講いただきありがとうございました(^^)

 

 

☆ソーラーリターン図についての記事☆