ソーラーリターン図講座でした☆

2月~3月上旬 個人セッション可能日をupしました☆

 

今日は占星術の個人講座を行いました♪

 

「とても楽しくてあっという間の二時間でした♪」と生徒さん♪

 

本年より新しくスタートした1回完結講座、

【ソーラーリターン図を読む】。

占星術講座中級まで修了された方にご案内しています。

 

お誕生日からの1年間のテーマや出来事を

教えてくれるソーラーリターン図。

 

 

読み方の解説だけではなく、

生徒さんご自身のリターン図を

3年分(昨年、今年、来年)!一緒に

読んでいくとうボリュームたっぷりの講座です(^^)

私のリターン図やその年の出来事もシェアしています♪

 

 

去年の太陽回帰図をリーディング中、

実際の出来事やご自身の状況、心境を含めて

チャートに表れていることを発見され、

「『まさに』ですね!」とおっしゃった生徒さん(^^)

 

「過去の大きな出来事があった年のリターン図も

自分で読んでみます♪」と、

キラキラした瞳でおっしゃっていました(^^)

今度どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです♪

受講いただきありがとうございました(^^)

 

 

☆ソーラーリターン図についての記事☆

自分へのプレゼントにぴったりのホロスコープ