占星術講座のご感想☆

昨年末におこなったマンツーマン占星術講座。

初級全4回をめでたく修了された生徒さんより

いただいたお声をご紹介します。

 

今までは元素や惑星・ハウスについてなかなか自分の中に落とし込めず、漠然としていたのですが、それらに対して理解が深まり腑に落ちたことがたくさんありました

今回はマンツーマンで受けさせて頂いたのですが、分からないところや、私が気になるポイントなども丁寧に解説して下さりました。

まやさんの説明の仕方はとてもわかりやすく、また私が感覚では理解出来てもうまく言語化出来ないところもしっかりとこちらの思いを汲み取って言葉にして下さったのが本当に有り難かったです。

今まで、自分のホロスコープを読んでピンとこないことは違うかなぁ〜、で終わっていたのですが、
まやさんの講座を通して自分自身の惑星を客観的に見るワークをしていると、一度全ては自分の中にあるものとしてホロスコープを見ることの大切さに気付けました。
そういう目線で見ると見ないのでは、自分の中での気づきも全然違うなと思いました。

毎回の講座で、私の学びの様子や気になるポイントを考慮しながら、進めて下さって本当にありがとうございました!
まやさんのそういう優しさや、占星術への愛やプロフェッショナルなところがとっても素敵でした。

中級講座もとっても楽しみです!

 

こちらこそありがとうございます(#^^#)!

 

以前学んだことのある占星術を学び直したいと

受講してくださっている生徒さん。

 

これまで落とし込めなかった部分の

理解が深まった、とおっしゃっていただけて

本当に嬉しいです。

 

でもそれは、生徒さんが

講座でお伝えしたかなりボリュームある内容を

しっかりと受けとめてくださったからこそ!(^^)

 

ホロスコープを読むワーク後の解説タイムは

毎度大盛り上がり(*´艸`*)…

 

毎回いただいた素晴らしい(鋭い)質問に

全力で答えるのはもちろん(暑苦しい位に笑)、

 

「せっかくだからこの情報もシェアしたい!」という

私の(勝手な)思いによって

時間がオーバーすることもしばしば(^^;)

 



毎回「楽しかったです~!」と

画面を通じて送って下さる笑顔に

いつも元気をいただきました(^^)。

 

間もなく始まる中級講座では、

「アスペクト」の世界を探求していきます♪

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)

 

これまでにいただいた占星術講座のご感想はこちら