今年こそ!行動力UPには〇〇を活用♪

2月~3月上旬 個人セッション可能日をupしました☆

 

新年に「今年は〇〇をするぞ!」

と強く思ったものの。

 

2、3か月経ったころ、

「まだ始めていない…」と

焦りだすことが、私はあります(笑)。

 

 

そもそも人間は「新しいことをする」のが苦手な生き物。

 

「新しいことを始める」には、多かれ少なかれ

それまでの日常や習慣を変える必要があるので、

 

生存本能が

今まで生きてこられた環境や方法を変えるのは

「危険」だ、と判断してしまうのだそうです。

 

 

でも。生存本能レベルではそうだとしても、

私たちには

新しくやってみたいことも、やるべきこともあります。

 

 

それならば、自分のやる気と行動力を

スムーズに発揮できるタイミングを把握して

実行できたらいい(楽)ですよね。

 

 

あとは

やるべきこと(任務やお仕事など)が増えそうな時期も

把握しておきたいなぁ、なんて私は思います。

 

 

こういうことを知りたいとき、

ホロスコープでチェックするのは火星です。

 

火星は、「自分がいつ、どんなことに

エネルギーを注ぐとよいのか」を教えてくれます。

 

1年間のプランを立てるのに欠かせません(^^)

 

 

気になる最近の火星の動きですが、

去年の10月末から年明け頃までは

ずっと逆行していました。

 

その期間は停滞感を感じたり、逆に

やるべきことが同時に押し寄せて大忙し!

といった状況だった方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

今年は火星は逆行せずに足早に移動していくので、

重要なタイミングを把握しておきたいところ。

 

私も、今年こそ!と思っていることを実行するために

年明けに自分のホロスコープをチェックしました(^^)

 

 

ブログで書ける(全員に共通する)

「火星の動きから読めること」を

直近の動きからご紹介しますね♪

 

3月までは火星が双子座に滞在するので、

好奇心に従って、自分が面白いと思ったことを

色々試してみるとよい時期。

1つにしぼる必要もナシ。結果を考えすぎず、

経験値や自分の「引き出しを増やす」ことを

楽しむスタンスでいると◎。

 

今年は、火星は逆行せずに

スピーディーに進んでいきます。

 

自分がいつ・どんな事にエネルギーを注ぎやすくなるか、

どんなことにいそがしくなるのか、

タイミングや内容を把握したい方は

セッションで細かく読みますのでお知らせくださいね♪

 

新しい年もはじまったばかり。

1年間の見通しを把握して

計画を立てるのにもおすすめですよ(^^)