9月開講【占星術講座】受付開始しました

9/1スタート
オンライン占星術グループ講座【初級・全4回】
受講生募集中です☆

出産前に開催した講座から1年半ぶりとなります。
お待たせしてしまいましたが、
グループ講座の新規受付を再開します(#^^#)

毎回ワイワイ大盛り上がりのグループ講座。
受講者さまのホロスコープを一緒に丁寧に読んでいくスタイルがご好評をいただいています。

(個人講座も受付中です☆)

 

占星術講座はホロスコープの読み方を学べる場…なのはもちろんですが、

私は、占星術を学んでいく過程で
リーディングの技術が身についただけでなく、

想像していなかった変化が自分に起きたことに
衝撃を受けた&とても嬉しかったのを覚えています。

(詳しくは自己紹介を読んでみてね)

そうした嬉しい変化もこの講座を通して体感していただけたらと思っています。

講座でお会いできることを楽しみにしています(#^^#)

★受講者さまの声

★占星術講座のページ(グループ・個人講座)