【星ナビ】自分の価値観を信じて、新しい方向へ。今が動き出すチャンス! 5/8牡牛座新月

お客様の声をもとに生まれた新セッションメニュー「Starlignt Guiding」

 

4月は何かと停滞したり混乱しがちだった状況が、

5月に入って徐々に落ち着き、

気持ちや体調も安定してきそうな星もようの今日この頃。

そんな中、先ほど、5月8日12:22に

牡牛座で新月が起こりました。

 

この新月はとても強力!

強力な具現化力を持つ牡牛座に

天体が5つも集中しています。

(詳細は追って書きたいと思います♪)

 

新月の瞬間の天体配置から読み取れるメッセージは…

 

●これまで意識的、無意識的に自分が縛られていた考え方や慣習からもう自由になって大丈夫だよ。

●自分の価値観や新しいアイディアを信じて行動を起こすと、あなたは必ず新しい立場や役割、新しい世界に導かれていくよ。

 

そんな心強いエールです。

 

なかなか決め切らなかったことも、

このタイミングで迷いが吹っ切れ、前に進む勇気が出てきそうですよ。

 

今日から数日間はこのことを意識して

ぜひ新しいことを始めたり

何かの「種まき」をしてみてはいかがでしょうか。

 

とても…いえ、かなり、おすすめですよ(#^^#)!!

 

 

新セッションメニューの割引クーポンをプレゼント中☆

虹【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/fiKwGME