あなたに今届いている「お知らせ」を知る方法①

星岡村茉弥のプロフィール

 

虹【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/fiKwGME

 

 

皆さんこんにちは(^^)

 

気づけばもう来週から

ゴールデンウィークですね。

 

あっという間に

終盤を迎えた4月ですが、

 

皆さん、最近まで

どんな風に過ごされていましたか?

 

 

4/2から水星の逆行期間がはじまり、

今もまさに逆行中です。

(~4/25日まで)

 

 

私が最近していることや

起こった出来事といえば…

 

 

・セッションメニューのリニューアル準備中

 

・子供が風邪で保育園を1週間休み、世話に明け暮れた

 

・私も風邪をひいた→治ったと思ったら首のリンパが腫れて耳鼻科にいった

 

・興味のあったテーマのセミナーを2つ受けた

 

・ずっとほしかったピアスを思い切って買った

 

・大学時代の友達から連絡があり、10年ぶりに会うことになった

 

・コンビニでコーヒーを買った時、違うサイズのカップを渡されたことに気づかないままマシンのボタンを押してコーヒーがあふれ、床までこぼれた(笑)

 

 

思いつく限りならべてみました。

 

 

皆さんに質問です。

 

この中で、水星逆行中「らしい」出来事だと

感じるのはどれですか

 

 

 

コーヒーがあふれたアクシデントだと思いますか?

 

 

 

そうですね!

間違ってカップを渡された&

気づかなくてこぼれた、というのは

まさに「予想外のアクシデント」ですよね。

 

(ええ、あの時はほんとうに焦りました 笑)

 

 

 

…でも、他にもあるんです。

 

あとは、どれだと思いますか?

 

 

答えは…

 

次回、書きますね(^^)

 

週末に行った植物公園のつつじ。

数えきれないほどの種類のつつじが

見渡す限りに咲いていて圧巻でした。