2/10 水瓶座新月の物語

虹2/10新月から1か月間の過ごし方はこちら

ーーーーー

 

今日は、

最近の星の流れから

ふと感じたことをつづってみます。

 

 

~2/10水瓶座新月~

 

「今のまんま」が楽だし安心だ、というのは

身体も頭もよーくわかっていて。

 

でも、「こんな風になりたいな」という理想の自分も

未来のどこかにいて。

 

その「未来の自分」にいつかなるには、

いまを変えたり何かを手放す必要も出てくる。

 

それはちょっと…いやとても面倒だし

ちょっと…いやかなり怖いけれど、

 

突然おこった出来事やちょっとしたきっかけから

思い切った決断をしたり、何かを手放したり。

そうして、変化へと導かれていく。

 

自分の感情をちょっとわきに置いて、

「叶えたい未来のために必要なことは

(ちょっと面倒でも)やるんです」、と

理性を働かせて、堂々と、動き出す。

 

そんなストーリーが

たくさん生まれそうな、水瓶座の新月でした。

 

そして、動き出したその先には

新しい出会いや「つながり」が待っています(^^)

 

【星ナビ】2/10~の過ごし方 「変化」の波。未来を見据えて計画と準備を☆

星岡村茉弥のプロフィール

 
虹ホロスコープを読むスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座