【旅】はじめてのハワイ ②海&プール

ハワイ旅logの続きです。

 

【海&プール】

ラナイ(テラス)から見る朝の海。

 

2日目と4日目に海で遊びました。

 

ワイキキのビーチは想像していたよりも波が高く、

防波堤のある

子供向けのビーチエリアを選んだのですが

 

打ち寄せる波に最大級の大声で

「ちょっとこわーーーーーい!!!!!」

と叫ぶ娘。

ちょっとじゃなく怖かったようです(笑)。

 

最後の頃には慣れて

波打ち際に座って砂や波を触って遊んでいました。

 

砂浜でもビスケットを食べる娘。

 

海では浮き輪デビューできなかったので、

ホテルのプールで使ってみました。

 

最初は「あぶなーーーい!」と

叫んで怖がっていましたが(笑)、

徐々に慣れて浮けるように。

 

浮き輪をひっぱられながらバシャバシャ。

 

そのあと、温水ジャグジーに行ったら

そちらの方が気に入ったようで

母娘でだいぶ長いこと浸かっていました(笑)。

 

夕方の海。

 

続きます。

 

星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】

 

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座