占星術講座【アドバンスコース】でした☆

先日、占星術講座【アドバンスコース】が

めでたくフィナーレを迎えました。

 

上級までの内容への理解がさらに深まり、

リーディングに活かせるコツやポイントが学べて

さらに新しい読み方も身につくという、

一層のレベルアップができるアドバンスコースアップ

 

最終回は

セッションやリーディングに活かせる読みかたを

実践も交えてご紹介。

 

未来予測のリーディングの中でも

ここを押さえておくとぐっと読みやすくなる、

というポイントをつかんでいただきました。

この日は偶然にも生徒さんのお誕生日でした!

 

これはお祝いしなくっちゃ♪♪と(勝手に思い)

お誕生日から一年間のことを教えてくれる

「ソーラーリターン図」を一緒にリーディング音譜

 

生徒さんのこの一年のテーマは、

「新しい私の扉を開く」。キラキラ

わくわくするような配置がたくさん

チャートにあらわれておりました(#^^#)

 

あっという間ですが実に濃密な全4回。

コンプリート、本当におめでとうございます!!

 

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、
本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
 
星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】