個人セッションでした☆

虹募集中★実践的なリーディングスキルはもちろん、本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
 
 

昨日は、オンラインの占星術個人セッションでした。

 

自分の素直な気持ちや心に抱えているもやもや。

 

誰かに聞いてもらいたい、

解決の手がかりが欲しい、と思っても

 

身近な人だからこそ

話しづらい…ということ、ありますよね。

 

星読みセッションでは

お話しいただいたことが

「よい・わるい」で

ジャッジされることがありません。

 

感じていることをそのまま

出していただける空間です。

 

ホロスコープを通して

ご自身の素直な気持ちや今の状況などを見つめることで

解決のヒントが見つかったり

 

星の動きから今後の状況の変化も見えてきます。

 

そして、セッションを通して

生まれた「気づき」から

ご自身の内面の状況も変わりはじめます。

 

今回のクライアント様は

私のツイッター

(…じゃなくて「X」になったのでした)を見て、

セッションにお申し込みくださいました。

 

星の数ほどある投稿の中から

私の投稿をみつけてくださり

 

セッションを受けてくださった

かけがえのない「ご縁」に感謝を込めて。

 

心からのエールをお送りしていますキラキラ

 

 
星岡村茉弥のプロフィール
 

虹【LINE公式アカウント】