占星術講座【アドバンスコース】でした☆

昨日は

占星術講座【アドバンスコース】の

第2回目を行いました。

 

上級講座までの内容の理解がさらに深まり、

実際にリーディングするときに

活かせるコツがわかって、

 

さらに新しい読み方も学べるという、

一層のレベルアップができるコースですアップ

 

毎度大盛り上がりですが、この瞬間も

生徒さんがご自身やご家族のホロスコープを読み

実際の体感や実体験と照らし合わせて

言葉を紡いでいく「リーディング」中です。

 

ホロスコープの持ち主の実際の行動パターンが

かなり具体的なレベルまで

星に書いてあることドンピシャで、

「その通り過ぎる!!」って

びっくりして笑えちゃうこと、あるんですよねウインク

 

「アスペクトごとに

分かりやすいホロスコープを用意してくださり、

ひとつひとつ一緒に丁寧にリーディングできて

とても勉強になります!」と生徒さん星

 

次回は新しい読み方を学びます♪

アドバンスコース、後半も楽しんで行きましょうね♪

 

 

虹募集中★リーディングスキルはもちろん、自分らしく、心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
占星術を初めて学ぶ方はもちろん、過去に学んだ疑問点を解消したい、もう一度学び直したいという方にもぴったりの初級講座
星岡村茉弥のプロフィール
【公式LINE】
重要記事の更新のお知らせやお得情報を配信★