アドバンスコースが始まりました☆【占星術講座】

昨年、占星術講座【上級コース】を

めでたく修了された生徒さん。

 

ネイタルチャートの読み方はもちろん

プログレス&トランジットチャート、

相性の読み方などマスターされていて

 

もうすでに猛者(もさ)なのですよビックリマーク

(念のため。猛者=能力がすぐれ精力的に活動する人。)

 

そんな生徒さんから、嬉しいことに

「学びを更に深めるための講座を

受けたいです!キラキラ

と熱いリクエストをいただきまして…おねがい

 

これまでに学んだ内容の理解がさらに深まり、

実際のリーディングに使える読み方のコツがわかって、

さらに新しい読み方も学べる

という、

一層レベルアップできるコースを作ることに。アップ

 

本日、アドバンスコース

第1回目を行いましたビックリマーク

 

 

今日はアスペクトの読み方について、

とことん「深掘り」しました。

 

アドバンスコースですので

ホロスコープリーディングの練習の時間も

しっかりとりますキラキラ

 

生徒さんが普段

リーディングの練習をしているときに感じる

疑問質問もどんどんあげていただきながら

解説しつつ。

 

 

気づけばあっという間に3時間半が経っていました。

毎度のことですね笑。

 

 

イメージしにくかったアスペクトもあったのですが
今回そのイメージがつかめました!と生徒さんキラキラ

 

一緒に更なる探求ができて嬉しいです星

 

 

虹募集中★リーディングスキルはもちろん、自分らしく、思い通りに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講
占星術を初めて学ぶ方はもちろん、過去に学んだ疑問点を解消したい、もう一度学び直したいという方にもぴったりの初級講座

 

 

星岡村茉弥のプロフィール
【公式LINE】重要記事の更新のお知らせや、お得情報を配信★↓