占星術セッションでした☆

今日はオンライン個人セッションでした。

 

お友達のご紹介で私のセッションをお知りになり

ご連絡をくださったクライアント様。

 

かけがえのないご縁をいただけたことに

心から感謝です。

 

持って生まれた自分だけの魅力は

意識していなくても、ご自身で使っている。

 

これまでの人生で選び取ってきたものや

一つ一つの決心の中に

しっかりと、活かされ、輝いている。

そして、これから選びとっていくものにも。

 

星にも、ちゃんと書かれています。

 

星が示すメッセージに

とても大きくうなづかれつつ、

 

頭の中が整理できましたと

おっしゃってくださいました。

 

心よりエールをお送りしています。

ありがとうございました(^^)

 

 

星岡村茉弥のプロフィール

虹占星術個人セッション 6月分受付中★

 

 

虹リーディングスキルはもちろん、自分らしく、思い通りに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講
 

 

【公式LINE】重要記事の更新のお知らせや、お得情報を配信★↓