「思い込み」が外れて楽になったこと

天王星が牡牛座に入ってから4年あまり。 

 

牡牛座の意味する 

【物質的な豊かさ、五感、食】などに関する分野に

天王星が【革新】をもたらしています。

 

 新しい技術やシステムが古いものを改革し、

常識や慣習にとらわれていた考え方を

解き放っていく過程です。

 

 

牡牛座が意味するもののひとつに

【食】があります。

 

料理が苦手で、

作るものを考えること自体しんどく感じる私。

 

今年に入ってから勇気を出して

気になっていたオイシックスの

お試しセットを頼んでみたところ、

 

大感動!!

 

家族も喜んでくれて、

定期的に買うようになりました。 

 

それ以来、

夕方の時間が何とラクになったこと!

説明通りに作業すれば、

栄養バランスもよくて美味しい料理が

簡単にできるのですからおねがい

 

そして、今までの私は

 「料理は得な方がいい

(料理が嫌いなのはよくない)」

 

 「苦手でも、作り方を調べて

自分で最初から作らないといけない」

 

という思い込みで

自分を縛っていたことに気づきました。 

 

 

料理が得意とか、好きなことは

とても素晴らしいこと。

 

でも、全員が得意で

好きでないといけないわけじゃない。

 

 苦手なら苦手なりに、

自分のやりやすい方法でやっていけばいい。

 

そう気づけたことは、

 私にとってはとても大きな「意識革命」です。

 ミールキット宅配=「食の新しいシステム」って、

まさに牡牛座天王星期間の象徴。 

(システムはもっと前からあるけれど

ここ数年で急成長している) 

 

私に訪れた、

私を思い込みから解放してくれた革命です。

 

 牡牛牛座天王星期間は2026年4月まで。

 

 牡牛座の意味するものにおいて、

あなたの意識を大きく変える

何かが起こるかもしれません星虹

 

重要記事の更新をいち早くお知らせ、お得情報も配信音譜

【LINE公式アカウント】