蟹座で月と火星が重なる今日は

4~5月 個人セッション受付日はこちら★

 

昨日、花屋さんでお花を買いました。

チューリップはもう店先になくて、

スイートピーもこれで最後。

春のお花は時期的にもう終わりなのだそうです。

 

言われてみればもう5月になろうとしています。

あっという間に半袖の季節がやってきそうですね。

 

娘は、花を見ては

「すいーーとぴー!!」

と連呼しています。

 

——————

今は火星が蟹座にいます。

3月25日から5月21日まで、約2か月蟹座に滞在します。

 

・身内や仲間、同僚など、近い人との関係性にエネルギーを使う

・人に合わせる

・自分の感情を抑え込みやすくなる

・家で好きなことに熱中したくなる

・家の環境・インテリアを意識したり模様替えをしたくなる

 

↑こういうことを頑張ることになりやすい時。

いいかえれば

自分のエネルギーを↑こういうことに使いやすいときです。

 

 

特に昨日、今日、明日は

月も蟹サインにあるので特に感情が繊細に。

「身内」(と思えるような関係の人)や

自分の「居場所」のことを意識しやすくなります。

 

「なんとなく家にいたい、

 なじみのない場所に行きたくない」、

「自分が安心できる人と一緒にいたい」、など。

 

今日の夜はリラックスしたり、

ためこんだ感情をすっきり出せる時間を

自分のためにつくってあげるとよさそうです。

 

【LINE公式アカウント】