胃腸炎(@_@)

前回、子供のホロスコープについて書きました。

 

そのブログとは何の関係もないのですが(笑)、

その後まもなく娘が胃腸炎を発症し

 

夜中何度も吐いてしまって

パニック状態になりました。私が(笑)。

 

 

娘が胃腸炎になるのは初めてのことだったので、

 

びっくりするくらい吐くこととか

 

親は消毒&洗濯三昧になることとか

 

嘔吐は一日でおさまっても

胃腸の回復にはかなり時間がかかることなど、

(風邪も一緒にひいていたので長引いたのかもしれません)

 

いろいろと体験して分かりました(^^;)

 

 

娘の具合も、最近

ようやく落ち着いてきたのでほっとしています。

 

皆さんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。