占星術講座【初級】第4回でした☆

27日、占星術【初級】の個人講座を
生徒さんが修了されました!

初級コンプリート、おめでとうございます!

 

西洋占星術の基本について
疑問点も余すところなく
質問していただきながら
全4回をじっくり学んでこられた生徒さん。

 

ご自身のホロスコープの中に
10個ある天体をひとつずつ
読み解いていくワークを通して、

 

「そういえば…」と
その天体にまつわる
実際の体験や、ご自分の感情の動きや考え方などを思い出して
沢山シェアしてくださいました。

 

ご自身について &
ご自身の過去の体験について
「再発見」していただけたことも
多かったのではないかと思います。

 

占星術を学んだ経験をお持ちの生徒さんで
鋭いご質問も沢山いただき、
毎回、とても濃密な3時間半となりました。

そして毎回、講座の最後には
「はー楽しかったですねぇ!」と盛り上がるふたり(*´艸`*)

 

「以前勉強したときにつまづいたのがこの部分でしたが、
理解できるようになりました!」
とおっしゃってくださった生徒さん。

本当にうれしかったです(#^^#)

ご質問いただいたことに
全力で答えるのはもちろん(暑苦しいくらいに笑)
「せっかくだからこの情報もシェアしたい!」という
私の(勝手な)思いによって
時間がオーバーすることもしばしば(^^;)

がっつり受け止めてくださり、ありがとうございました!

 

中級からは、アスペクトを読む段階に入っていきます。
楽しみにしていてくださいね。

 

個人講座、常時受付中★ グループ講座は受付準備中です。