年内最後のセッション。

「初めてセッションを受けたいのですが

年内で受けられる日はまだありますか…?」と

ご連絡を下さったクライアント様。

 

…嬉しすぎます( *´艸`)!!

 

そして偶然にも1日だけ

空いている日がありました。

 

そんなミラクルなご縁で、

今日が年内最後の

セッション日となりました。

 

心よりエールをお送りしています。

ありがとうございました(#^^#)

 

 

セッションでは、毎回

「すごいなぁ…」という

驚きと感動が心の底から湧いてきます。

 

クライアント様がセッションにいらっしゃる理由は、

 

「最近モヤモヤしていて、この先の流れを知りたい」

「今、迷っていることがある」

「自分のことをもっと知りたい」など、

 

ほんとうに様々ですが、

 

ちょうど転機を迎えていたり、

大きな変化のタイミングを

目前に控えていらっしゃったりする方が

とても多いのです。

 

ご自分の今やこれからの変化について、

星が送ってきているエネルギーと言いますか

何らしらの「予兆」をどこかで

しっかりと感じていらっしゃるのでしょうね。

 

お話をうかがっていくと、

ドンピシャな星のメッセージが見えくる…というか、

浮かび上がってきます。

 

 

もって生まれた性質のバランスのとり方に

知りたいことのヒントがあったり、

 

今現在の星から受ける影響を読んで

今後の見通しを立てたりと

 

その時々のテーマに応じて

重点的に読む部分は変わりますが、

 

お話をうかがいながら、

●もって生まれた星ならび(性格・特質・強み・魅力)と

●今の宇宙の星ならび(今、これからの運気)の

2種類を必ずリーディングし、

強みや運気の流れをじっくりシェアしていきます。

 

 

自分の生まれ持った特徴や強み、人生の設計図を詳細に教えてくれる自己分析ツールとして。

 

自分の「いま」の状況を把握し、納得のいく進み方を考えるためのナビゲーションシステムとして。

 

日常の中で置き去りにされがちな素直な気持ちを思い出し、心の活力をチャージする羽休めの場所として。

 

どんなきっかけでも、

ピンと来て、訪れてくださった方が

安心して本音を語れる場でありたいと思っています。

 

 

そうだ。

シンガポールにいたときにやっていたように、

直接お会いできる「場」を設けて

セッションや講座をやってみたいなぁ…

(もちろんオンラインも継続しつつ)

 

ふとわいてきたこの気持ち。

来年、実現しているかしら( *´艸`)

 

お客様の声

占星術個人セッション