「みちしるべ」。[個人セッションでした]

「このセッションは、

私の“みちしるべ”的なものなんです。」

 

昨日、個人セッションを受けられた

クライアント様の一言です。

 

 

2018年から定期的にセッションを受けられている

クライアント様で、

仮にAさんと呼ばせていただきましょう。

 

(ブログ掲載をご快諾くださり、ありがとうございます!)

 

 

「まやさんのセッションを

毎年年末に受けるのが楽しみなんです♪」

 

と、とても嬉しいお言葉をいただきまして、

それをきっかけに、この5年間、

Aさんが歩んでこられた道のりを一緒に思い出しました。

 

この5年で

ライフスタイルも仕事も、大きく変化したAさん。

 

「セッションで、今がどんな時なのかわかると

「そうなんだ」って納得して動けるし、

来年はこんな感じなんだなって見通しがつくと

目標に向けて頑張ろうって思えるんです。

 

この“みちしるべ”がなかったら

大変なとき八方塞がりに感じたり、もっと

フワフワしちゃったんじゃないかな、と思います。」

 

 

プライベートの危機に直面したときも

セッションを受けてくださいました。

 

「あの時、遠くに引っ越そうと思っていた私に

今の場所にいることのメリットというか、

やりたい仕事をするのに良いところだと

伝えてくれたのがまやさんだったんですよね。

 

それで冷静になって、

もう一度自分が望むものを考えたんです。

今の場所で仕事ができたら

他に望むものは後でついてくるなと思って、

ここに残ろうと決めていろいろやっていたら、

あることをきっかけに

状況が良い方向にガラッとかわっていった。

 

あと、別のセッションの時、仕事のことで

「この時期は焦らなくて大丈夫」と

言われたことがありましたよね。

いい時期がこの後来るんだなと思えたから、

変に慌てずに過ごせた。

 

最近スタートした仕事も、最初だから色々あるけれど、

全体的に見て順調だなと感じています。

 

この場所だと、私の仕事はニーズが多くて

チャンスも多いと実感しています。

あのとき引っ越していたら状況は違っていたと思います。

 

あれから数年たって、

いまは仕事も、パートナーとの関係も良い感じです。

気の合う友達もできはじめてます。

こんなに良くていいのかな?ってくらい(笑)。

ここにいることを選んでよかったって思いますね。

 

今日のセッションも、今気になっていることについて、

いつ頃までどんなふうに過ごしたら良いか分かったし、

来年は嬉しい感じの流れだから楽しみです。

頑張ります♪」

 

…ううう、嬉しくて、じーんときています。

 

Aさんが、このセッションで知った

「もって生まれた性質や可能性&自分の運気の変化」

という情報を、

どんな風に日々の行動や人生の選択に

活用していらっしゃるか、

 

そしてそれが今、

どんな形で現実にあらわれているかを

フィードバックしてくださり、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

私はセッションのあと、

自分がセッションで目指している「ミッション」を

改めて心に刻みました。

「悩みを解決したり、迷ったときに自分がより納得のいく選択・行動をするためのヒントを知りたい」

「ほんとうの自分を知りたい、もって生まれた資質や才能の活かし方を知りたい」

「どんなときも、ぽきっと折れないしなやかな心でい続けたい。そのために自分の運気の流れを知って活用したい」

 

そうした気持ちやお悩みに寄り添い、

占星術の法則を通して得られる情報を提供することで

クライアントさんの自信と安心を取り戻し、

お悩み解決や幸せを叶えるお手伝いをすること。

 

これからも精進してまいります。

 

セッションが

Aさんが充実した2023年を過ごすための

“みちしるべ”になれたら嬉しいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

占星術個人セッション

2023年1月のセッション日を調整中です