3歳児、ディズニーランドデビュー☆

お客様の声をもとに生まれた新セッションメニュー「Starlignt Guiding」

 

 

 

3歳の娘とディズニーランドに行ってきました!

 

私自身は13年ぶりのディズニーランド。

(しかも前回は遊びでなく仕事でした 笑)

 

今はチケット購入も

アプリからするシステムになっているんですね!

 

 

ショーの抽選エントリーに

プレミアアクセスなど、

新しいシステムに変わっていて、

 

アプリの見方がわからない!

(紙の地図が見たい…笑)

どうやってエントリーするの?と

慣れるまで必死でした(^^;)

 

 

午前中は雨で寒かったのが、

 

お昼前にはカラリと晴れてホッ。

 

娘は遊園地のアトラクション自体が初めてで、

メリーゴーランドとダンボ、

イッツ・ア・スモールワールドに乗って大はしゃぎ。

 

マジカルミュージックワールドのショーでは

音楽に合わせて体を揺らしていました。

 

 

そういえば、

娘のホロスコープを読むと

音楽やアートへの感度が高そうなので、

 

2歳になったときに

音楽教室の体験に行ってみたら大喜び。

毎回にっこにこで楽しんでいて、

そのまま入室して現在に至っています。

 

 

ドナルドのパレードも手をたたいてノリノリ♪

 

 

細部まで丁寧に作りこまれた夢の国。

あー楽しかったね(#^^#)でもくたくた!と

足を引きずるようにしながら帰ってきました笑。

今回は日帰りだったので暗くなる前に帰宅。
帰りのバスでぐっすり。

 

翌朝の娘はというと。

 

かなり疲れているだろうに、

「きょう、ディズニーランドいこうかー?」と

目をキラッキラさせて起きてきたので笑、

大いに気に入ったようです。

よかったよかった。