スタートダッシュのはずが…?となっている方へ

星岡村茉弥のプロフィール

 

こんにちは(#^^#)

あっという間に4月になりましたね。

東京はここのところ雨が多いですが

桜も満開になり、春らしさを感じています。

 

 

年度初めということで

新生活を始めた方も沢山いらっしゃると思います。

 

フレッシュな気持ちでスタートしたいのに、

4/2から水星逆行がはじまったことで

なぜかスムーズに事が進まず、気持ちが緩みがち…

なんてこともあるかもしれません。

 

今まさに空回りしている!という方は

4月26日以降に収束していくので、

どんと構えていてくださいね(^^)

 

 

一方で、水星逆行中は

振り返りややり直し、再会のきっかけも訪れやすい時。

 

私もなかなか進められていなかった作業に

とりかかり始めました。

 

 

今回の水星逆行は牡羊座で起こっています。

 

自分の心の純粋さだったり、

好きなことを自分の力でやってみることの大切さを

思い出させてくれる期間になりそうですよ(^^)

 

次回は間もなくやってくる

日食について書きたいと思います♪

 

虹【LINE公式アカウント】