ランチ会で盛り上がったホロスコープリーディング♪

星岡村茉弥のプロフィール
 
虹大好評オンライン講座★生き方が変わる!
リーディングスキルはもちろん、本来の自分で心豊かに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座
星

星お客様の声(占星術オンラインセッション)

 

10月のある日。

占星術講座の生徒さんとランチ&お茶会day☆

 

Mさんがお声がけくださって、

1年ぶりに再会できました!ありがとうございますお願いキラキラ

 

開放感ある素敵なイタリアンレストラン♪

 

こちら↓は約2年前、
お二人が中級講座をめでたく修了した時の記念写真☆

お二人はその後、それぞれ

上級コースまでとアドバンスコースまで

コンプリートされた猛者(もさ)でいらっしゃいます星アップ

※猛者(もさ)とは…技がすぐれ、盛んに活躍する人。勇敢で気力に富む強い人。

 

 

美味しいピザやパスタを頂きながら

近況をワイワイ語って大盛り上がり爆  笑

カフェでケーキをほおばりつつ自然と占星術の話題に…♪

 

 

占星術講座上級コースで、相性の読み方を学ぶ際に

Aさんはお子さんのホロスコープを選んで読みました。

 

そのお子さんのことで、

「最近こんなことがあったんですよ~!」と

珍エピソードを笑いながら話してくださったのですが、

 

もうね、お子さんの発言から行動からすべてが

ホロスコープに書かれている

お子さん本人の気質そのまんま!なエピソードで、

聞いていた私たちも、愛しいし面白いしで大笑いラブ笑

 

「このエレメントの強さ…そしてこの星同士のサインとハウスとこのアスペクト…自信たっぷりでさすが!!爆  笑

「いっぽうでこっちの星同士のアスペクトもあるから、実はとても誠実で真面目でしっかり者なのね、先生や目上の人からすごく評価&信頼されるよねおねがい

なんて、楽しすぎるリーディング会に音譜

 

Aさんは、

「子供の面白い言動や興味深い出来事があるたびに

ホロスコープを見るんですが、

なるほどこの星がこう風に効いているのか、って

新しい発見ができるからすごいですよね!

子供2人の性格がびっくりするほど違って不思議だけど、

ホロスコープを読むと

『そういうことか~!』って腑に落ちます♪」

と目をキラキラ輝かせておっしゃっていましたおねがい

 

Mさんも、Aさんの珍エピソードを聞きながら、ふと

「私の子供のホロスコープでは

この星とこの星がこうアスペクトしているので、

それでこういう性質を持っているのですね~!」

とするどい発見をされていましたキラキラ

 

楽しくおしゃべりしながら

大いにホロスコープへの理解が深まった

濃密な会となりました音譜ラブラブ

 

大盛り上がりだったのに、

…いや、盛り上がりすぎて(笑)

一緒の写真を撮り忘れてしまった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回こそ♪

 

👉ホロスコープ講座 受講者様の声(初級~上級)

👉ホロスコープ講座 受講者様の声(アドバンスコース)

 

虹【LINE公式アカウント】