占星術セッションでした☆

昨日は占星術の個人セッションでした。

 

クライアント様が

「セッションを受けたいな」 と

思ってくださるとき、

 

その時々によっていろいろな理由があり、

お一人お一人、様々なきっかけがある。

 

具体的に知りたい事があるときもあるし、

時によっては、「なんとなく」かもしれない。

 

でも、何らかの「心の動き」が起こったとき

行動に移してくださったから、

こうしてまたお話しすることができた。

 

そのこと自体が、

今自分にやってきている「流れ」に

乗っている、という事なのかもしれませんキラキラ

 

ふとした時に

「まやさんのセッションまた受けようかな」と

思い出してくださることに

心からの感謝を込めて。

 

思い切りエールをお送りしています(#^^#)

 

虹占星術個人セッション 6月分受付中★

虹リーディングスキルはもちろん、自分らしく、思い通りに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座

重要記事の更新をいち早くお知らせ、お得情報も配信音譜

【LINE公式アカウント】