シンガポールのお土産★

残り1枠 占星術個人セッション 5/20(土)

シンガポールに住んでいた時、夫婦ぐるみで仲良くしていたシンガポール人の友達が日本に出張に来ているので、夫と娘と三人で会いに行き、夕ご飯を食べました。

2年半ぶりの再会!今回は旦那さんだけの来日でしたが、最初は緊張気味だった娘も徐々になついて楽しそうにしていました。

いただいたお土産。このパッケージを見るだけで懐かしさが一気にこみ上げます。懐かしの、BENGAWANSOLOのクッキー。好きすぎる。そして、BACHA COFEE。

BENGAWAN SOLOのクッキーは何種類もありますが、このピンクの缶はクランベリー入りのクッキー。私が試したことのない味でした。サクサクで濃厚な生地とクランベリーがマッチして美味しい!

友達もうちと同じ年の子供がいるので子育て談義で盛り上がったり、最近のシンガポールの話を聞いたり。

水星逆行中、これまた嬉しい「再会」となりました(^^)

牡牛座で逆行している水星は、15日に順行にもどります。17日には木星が牡牛座に入り、また一つの切り替わりのタイミングがやってきます。

12年に一度めぐってくる「牡牛座木星期」ですが、この時期は「豊か」になりたいと思う人は必ず意識して過ごしたい期間ですキラキラその理由も含めてまた書きたいと思います音譜

 

水星逆行中にあなたに届く「メッセージ」

虹【LINE公式アカウント】