物事がスムーズに進む期間がやってくる

今日の19時半頃に水星が順行をはじめます。

影響や出来事の意味については前回記事をどうぞ♪

 

ここから数日、

色々な切り替わりのタイミングが続きます。

●今日18日 水星が順行に戻る

混乱が収束へ向かう

 

●22日 水瓶座の初期度数で新月

インパクトが強く、未来のビジョンを
本気で考えるタイミングになりそうな新月。

 

●23日 天王星が順行に戻る

逆行している天体がひとつもない
【全惑星順行】期間がスタートします。

 

【全天体順行】の期間は、

すべての星が前を向いている状態

=迷いや滞りにひっかかりにくく、

物事が前向きに、スムーズに進みやすいときです。

 

例えてみると↓

逆行天体がある状態

こっちに行きたいんだけど…でもあっちも気になる。前だけ向いて進みづらい…

全天体順行

皆が同じ方向を向いているので、迷いがなくスムーズに進みやすい♪

という感じ。

 

今年は1月23日~4月20日まで約3か月続きます。

例年より少し長め♪

 

この1週間は切り替わりのタイミングが続いて

何かとバタバタしそうですが、

 

来週23日からは、物事が進みやすい

前向きなムードにシフトしていきます。

 

そこから3か月間は追い風の吹く時。

 

スタートダッシュのチャンスととらえて

行動を起こしていくと◎♪

 

お読みいただきありがとうございました(^^)

 


1月分星読み個人セッション 残り1枠です 1/24(火)
自分だけにやって来ている「いま」「これから」の流れを知りたいかたに☆

 

★ソーラーリターン図講座の募集を開始しました。(中級講座まで修了された方が対象です)
対象の方にはご案内をお送りいたしましたので、よろしければご覧くださいね。