占星術個人講座の日でした♪

占星術個人講座の2回目を週末に行いました。

 

占星術は、過去にワークショップを

受けたご経験をお持ちの生徒さん。

 

 

1回目終了後

「以前学んだときにわからなかった部分が

今回理解できたので、次に進むのが楽しみです!

あっという間の3時間半でした♪」と

嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます(#^^#)

 

 

今回は、2回目にして

「素(OFF)の時の自分の性格」

「生まれたときの環境」

「人に与える印象・雰囲気」

「物事を始めるときのパターン」

「社会活動で目指すこと」

「興味関心」「実務・作業能力」

「考え方やコミュニケーションの特徴」

「家族・きょうだいとの関係性」

 

などなど!

沢山のことをリーディングされた生徒さん。

天体の位置の読み方もばっちり✨

 

サイン・ハウス・天体の要素を組み合わせて

できあがるイメージから、

 

そういえば…と

 

子供時代のことが思い返されたり、

 

興味関心があることや

やってきたお仕事などを振り返って

 

自分が何らかの形で

もって生まれたもの

発揮してきていることに気づいたり。

 

そして、今・これからやってみたいこととの

関連性もみえてきます。

 

ワークの後に、

解説や説明の時間をしっかりとるのが

ご好評をいただいている特徴のひとつです。

 

次回もまた、

新しいご自身の魅力や才能を

ザクザク発見していただきたいと思います(#^^#)

 

個人講座、常時受付中★ グループ講座は受付準備中です。