お誕生日からの1年を読む。ハンズオン会を行いました♪

今日は、

占星術講座を受講した生徒さん向けの

ハンズオン会を行いました(^^)

 

「ハンズオン」会は

楽しく、リーディングスキルを磨くための会です♪

 

オリーブルッカの占星術講座では、

中級講座終了後 & 上級講座終了後に

ハンズオン会を実施しています。

 

講座終了後、

学んだことを使って実際に気になる人のホロスコープを読んでみたい!

リーディングする時に出てくる疑問点を質問したい!

そんなお声にお応えするべく始めましたが、お陰様で好評をいただいています♪

 

 

今日の生徒さんは上級講座を修了された方。

 

これまでマスターしたことを駆使して

誰かのホロスコープを読むだけでは面白くない…

と(勝手に)考え、

 

お誕生日からの1年間の自分のことがわかる

「ソーラーリターンチャート」を学び、一緒に読んでみよう!

という会にしました♪

 

私のチャートもシェアしたのですが、

恐るべしソーラーリターンチャート。

びっくりするほどその年の出来事やテーマを表していました( ゚Д゚)!!

 

生徒さんも、ご自身のチャートを読みながら、

出来事やその時の気持ちを振り返りつつ、

その精度に驚き&興味津々のご様子(#^^#)

 

この先のお誕生日の分ももちろん読んでいきましたよ♪

いつものことですが(笑)、大盛り上がりの会となりました。

 

ワタクシ歯科矯正中のため、お見苦しい口元をヒゲで隠しました笑。

 

ありがとうございました♪

 

通常のセッションでも

ソーラーリターンチャートを読めますので、

セッションでご希望の方はお知らせくださいね。