星からの情報の使いかた

こんにちは。

 

約1か月ぶりになってしまいましたが
みなさまお元気でお過ごしですしょうか(^^)

 

 

 

娘が3か月を過ぎた6月下旬から
週2回、児童館で開かれている
赤ちゃんと親が集まれる広場に行き始めました。

 

 

赤子を連れて出かけるには
出かけるまでがまず一苦労なんだなぁと知ったり

 

児童館に15分歩いて行って2時間弱過ごし、
また歩いて帰ってくる、という
過去の私からしたら「その程度」の活動量で
へとへとになる自分がいたり。

 

 

最近やっと慣れてきましたが
体力(ついでに体型も)はなかなか戻らないですね…(^^;)

 

 

 

しかし、7月下旬になり
相変わらず娘の世話でひーこら言っている毎日にもかかわらず

 

あぁ…ブログ書きたい…
占星術の活動再開したい…

 

という気持ちがむくむくと湧いてきまして。

 

今日、気合を入れて
PCに向かう時間をつくりました。

 

 

7月下旬と言えば、
太陽が獅子座に移動する季節。

 

ホロスコープ上で
そろそろ私の月に
太陽が向かい合う頃かしらと確認してみたら、

ちょうど昨日から
私の月の真向いに位置し始めていました。

 

 

この配置、そりゃあ
自分の想いや”内面にあるもの”を
外に打ち出したくなるはずです( *´艸`)

 

また、逆行している木星が28日に
私の月のある水瓶座に戻ってきたので

それを機に
ふわふわ漂うことを楽しんでいた気持ちが
キリッと引き締めモードに切り替わったのもありそうです。

 

月が刺激されると
やはりメンタル面が自然に変わってきます。

 

ここのところなんだか焦ってしまって
落ち着かない日々をすごしていましたが
ホロスコープを見ればその理由も腑に落ちる。

 

 

木星や土星の動きと私の月の関係を見ると
この先動きやすくなっていきそうなので、

活動を再開できるように一歩ずつ行動していこうと
キリっと気持ちを引きしめた今日でした(*^^)v

 

 

他の誰でもない、
「自分に追い風の吹くとき」を知り、
いつ何をしよう、と計画していくのは
とても便利な「星からの情報」の使いかただと思うのです。

そして、それは誰でも知ることができます(^^)