10/17牡羊座満月★思い切ったアクションの先に見えるもの【星のナビゲーション】

★New★11月19日(火)スタート
占星術講座【初級・中級】(オンライン)生徒募集中☆(先着3名様)

10月17日 20:27 牡羊座で満月を迎えます。

自分の温めていたアイディアを外に向けて発信したり、やってみたいことをスタートできる時。

やるべきことがあったり、守るべき人がいたり、周りの人への配慮も必要だったり…と、人は常にいろいろな「事情」を抱えているものですが、

今は、自分の中で膨らんできたその思いや考えを勢いに乗せて、とりあえずアクションに移してみましょう。

行動の結果、期待通りにならなかったり望んでいた反応を得られなくても「意味がなかった」なんてことは決してありません。

そうなった理由、相手の気持ちや状況(相手もまた、やるべきことや守りたい人、周りの人への配慮のためにそのような反応をした可能性があること)に思いをはせてみましょう。

自分がこれまで以上に洗練された関わり方やアウトプットができるようになっていく、素晴らしいきっかけになるはずです。

思い切ってアクションを。

お読みいただきありがとうございました🌟

 

虹募集中講座(11月スタート基本コース(オンライン))・カリキュラム

虹占星術講座 受講生の声