1982年、1983年生まれと山羊座冥王星【冥王星のカレンダー②】

【山羊座冥王星時代】の最後の2か月間について、続きです。

 

前回の記事:【冥王星のカレンダー】9/2~11/20 16年続いた時代の終わりと新時代の始まりに。

 

山羊座冥王星は2008年から今まで

「国や社会、組織の仕組み」だけでなく、

私たち一人ひとりのなかの本質的な部分を

じわじわと根本から変えてきました。

 

 

私自身も、2008年頃の自分と比べると、

「別人」なんじゃないかと感じるくらい変わりました。

 

仕事や家族構成など、目に見える部分の

大きな変化もありますが、

 

日常の中でふと考えていることや

当たり前のようにとっている些細な行動一つに

自分の根本的な価値観(=本質)があらわれるので、

そこから、自分はこうも変わったのか、と

気づかされたりすることが多いです。

 

 

11月20までの【冥王星山羊座時代】の最終期間は

私たち一人一人が、それぞれ違う形で

この16年間の「仕上げ」、「区切り」を

経験していくことになるのでしょうね。

 

1982年、1983年生まれが経験してきた激動の変容期間の仕上げ

ここからは、自分自身のことなのですが

世代的に当てはまる方もいるので

書いておこうと思いました。

 

1982年、1983年生まれで誕生日が

1982年 8月下旬~11月29日

1983年 5月5日~8月24日  の方は、

 

2021年から今までの約3年間、

自分のホロスコープの冥王星・土星に対して

宇宙の山羊座冥王星が90°の位置にある状況が

続いています。

 

 

2021年から今までの3年間、

(仕事かプライベートかは人それぞれですが)

ハードワークになったり、

これまでのやり方が通用しない状況で

奮闘してきた方が多いのではないでしょうか。

 

経験したことのない役割や責任を負うことになり、

それまでと全く違う生き方に変わった方も

いらっしゃるでしょう。

 

自分の中で「人として、こうあるべきだ」と

設定していたルールや価値観が激しく揺さぶられ、

書き換えなければならなくなったかもしれません。

 

自分の意志だけではどうにもならないような

「強制力」が働く環境で戦いながら、

迷いの中で、「0か100」の極端な考えかたに

陥りやすくなったこともあったかもしれません。

 

 

徹底的な変容の渦。

なかなか、いや、かなりハードな経験だったはずです。

その3年間が、もうすぐ終わりを迎えようとしています。

新しく生まれ変わった自分の本質は

ここから先を生きる自分を支えてくれる糧となります。

 

(上記の誕生日の方に共通する流れです。

より細かく一人一人の運気の変化を知りたい場合は

個別に読んでいきましょう。)

 

 

11月20日までの【冥王星山羊座最終期間】は、

上に書いた1982年、1983年生まれにとって

この3年間経験してきた

徹底的な「変容」「任務」と、それに伴う迷いに

一つの「区切り」をつけていく期間になるんだな、と

自分のホロスコープを眺めながら思っています。

 

 

この2か月間、じっくりと向き合って

経験していきたいなと思います。

 

 

 

【個人セッション9月~10月分個人セッション受付中★】

 

新規友だち追加で
セッション1000円offクーポンプレゼントプレゼント

 

【講座初級募集中★】初めての方からも、もう一度学びたい方からもご好評をいただいています☆彡

自分の謎がとけていくワクワクと癒しを味わいながら、自分の資質や強み・未来の流れや人との関係性が読めるようになり、周りに振り回されずに自分の望む方向に生きていくことのできるしなやかな強さが身に付きます。