結婚式ってやっぱりいいな

  • 2024年9月9日

【9月~10月分個人セッション受付中★】

 

【初級講座募集中★】初めての方からも、もう一度学びたい方からもご好評をいただいています☆彡

自分の謎がとけていくワクワクと癒しを味わいながら、自分の資質や強み・未来の流れや人との関係性が読めるようになり、周りに振り回されずに自分の望む方向に生きていくことのできるしなやかな強さが身に付きます。

 

 

友達の結婚式に参列してきましたベル

 

平日で夫は参加が難しく、
娘と2人でプチ旅行も兼ねた
1泊2日のウエディング参列になりました音譜

 

人生で初めてのリゾートウエディングです。

 

会場の目の前は葉山のビーチキラキラ
海を目の前に、挙式の後のブーケトス花束
なぜか最前列に陣取る娘(右)爆笑

披露宴の途中で、富士山をバックに

夕日が沈む絶景が見られましたキラキラ

(写真だとほとんど富士見えませんが)

 

新郎新婦のアイディアと気持ちが随所に感じられる

笑いあり、感動ありの素敵なお式でした。

 

結婚式ってやっぱりいいなぁ。

 

 

ホテルがお洒落で素敵でしたラブラブ
開放的なロビー兼Bar

朝食会場には小上がりのスペースもあって、

子連れにはとてもありがたかったです。

 

 

このかわいいテントに娘は一目ぼれラブ

早速小上がりでお友達と

宝探し遊びをし始めました爆  笑

 

 

翌朝、朝食後にホテル目の前の海へ。

自分から海に入っていった娘。
母は成長ぶりに驚きました。

 

お友達と一緒だと

これまで怖がっていたことも

いとも簡単にチャレンジできてしまうのですねキラキラ

「ママと両手つないで足バシャバシャしてみる?」と
誘う母とつれない娘 笑

 

お昼には結婚式のアフターパーティー、

BBQがありました。

お肉も海鮮も沢山いただき、
最後にデザートまでパクリカップケーキ
幸せの瞬間を一緒にお祝いできて
海も楽しめた
大充実のWeddingでした。
末永くお幸せにラブラブキラキラ
新規友だち追加で
セッション1000円offクーポンプレゼントプレゼント