ハードアスペクトがくれるギフト。【占星術アドバンス講座でした☆】

【初級講座募集中★】初めての方からも、もう一度学びたい方からもご好評をいただいています☆彡

自分の謎がとけていくワクワクと癒しを味わいながら、自分の資質や強み・未来の流れや人との関係性が読めるようになり、周りに振り回されずに自分の望む方向に生きていくことのできるしなやかな強さが身に付きます。

 

 

【個人セッション9月~10月分個人セッション受付中★】

 

占星術講座【アドバンス】が始まりました♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上級まで修了された生徒さんを対象にした

アドバンスコースには3つの特徴があります。

 

●重要な「アスペクト」についてこれまで以上に掘り下げて

「こういう事だったのか!」と腑に落ちる瞬間を沢山作り、
リーディング方法を深く理解・修得できる
●新しい読み方(ご縁やカルマについて)を学ぶことで
リーディングの幅が広がり、尽きることのない
占星術の楽しさ、奥深さを存分に味わえる
●アドバンスコースならではの「実践で使えるスキルを」
という観点から、私自身がセッションでリーディングするときの
ポイントを余すところなくご紹介

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今日はハードアスペクト・複合アスペクトについて

上級まででは触れることのできなかった内容を

盛りだくさんでお届けしました音譜

マンツーマン講座なので質問もし放題です本

 

生徒さんのホロスコープから

複合アスペクトを探して一緒に読んでいくと、

 

「自分の仕事や勉強への取り組み方が、まさに

このアスペクト通りのパターンですビックリマーク

一回はもういいかな、と思うんですが、すっきりしなくて

最終的には必ずやり通したくなるんです。」

と、リーディングの内容とご自身の体感・経験とが

バッチリ結びついた瞬間がありましたキラキラ

 

これまでは「そうなんだ」くらいの理解だったものが

なるほど!という実感になって、

ハードアスペクトへの理解がかなり深まりました。」

との嬉しいお言葉もおねがい

 

鋭い質問を沢山くださった生徒さん。さすがですキラキラ

 

ホロスコープを読んでいると、このような

「自分の謎が解ける」瞬間がたびたびあって、

その感動とワクワクといったら…虹

 

そして、「これで、いい。この私が、いい。」

と、自然と自分自身を受け入れられるようになっていきます。

 

(もちろん受け入れて終わりじゃなくて、

「自分はどうしたいのか」という意志に沿って

どうすればいいかを読み解くこともしていきます。)

 

 

ハードアスペクトはやっぱり体感が強いので、

深く丁寧に読み解けるかどうかが、

リーディングの質を上げる上でとても大切キラキラ

 

そして、ただ「葛藤」としてとらえるのではなく、その先に

得られるギフトは何かを考えることもまた重要です。

 

3時間半、内容盛り沢山すぎ?の講座ですが、バッチリ受け止めてくださいました♪笑顔でまた次回♪

 

次回もアドバンスコースならではの

アスペクトの深掘りを思い切りしていきましょうね音譜

 

 

新規友だち追加で
セッション1000円offクーポンプレゼントプレゼント