ホッとして、パワーがわいてくる。占星術講座【中級】最終回でした☆

占星術の中級講座が最終回を迎えました。

 

生徒さん達のリーディング力が

ぐんぐんアップしていくのがわかり、

感動しきりの全4回でしたキラキラ

 

 

中級で、リーディングの“かなめ”となる

「星同士のつながり(アスペクト)」をマスターされた生徒さん。

 

ご自身の星並びの中で

星同士がどんなふうに影響し合い、

 

自分の特徴や魅力としてどのように表れているのかを発見し、

自分自身の特徴や思考・行動パターンについて

いつもとは違う視点から理解を深め、

その特徴をどう活かしていけるかまで読み解いていった

大充実の4回でした。

 

 

ホロスコープのアスペクトを加えてリーディングすることで、

自分のことがあれもこれも腑に落ちていく…

 

すると、自然と

自分を「いい」とか「悪い」とかいうジャッジ抜きで

受け入れることができ、肩の力がすっと抜けます。

 

そして、

考え方や活かし方をかえれば

悩みが強みになることに気づいたり、

 

自分には力があることを思い出し、

「どんなふうに私の特徴を生かしていこうかしら」、と

前向きに考えられるようになったりします。

 

その不思議な「ホッとする&パワーがわいてくる」感覚を

思い切り楽しんで&味わっていただけたようです星キラキラ

ホロスコープ(出生図)リーディングをマスターされた生徒さん達★すばらしい!

 

もう終わっちゃうのか~と名残を惜しみつつえーん

最後はピースでコンプリート記念写真音譜

おめでとうございますお祝いラブラブ

 

【公式LINE】

ともだち追加はこちらから↓

 

↓このURLからも追加できますクローバー

https://lin.ee/fiKwGME