魅力が「輝きはじめた」。占星術講座【中級】第3回でした☆

 

水曜日は占星術中級講座の第3回目でした。

 

毎回、自分のホロスコープを読むワークに取り組んで頂き、

一緒に読み解いていくのですが、

 

講座終了後に生徒さんから

あれもこれもなるほど!納得!!の連続で、

鳥肌立ちそうなくらい

思い当たることを次々と思いだします。」

 

 

とメッセージをいただきましたキラキラ

嬉しくて涙ちょちょぎれるわたし(T_T)キラキラ

 

 

でもそれは

ワークの時間に、生徒さんが深く丁寧に

自分自身と向かい合われているからなんですね。

 

生まれた時も、場所も、育った背景も全く違う私たち。

 

それぞれのホロスコープにぎゅっと詰まっている

生まれ持った特徴や性質を読みとき、

 

「あ!そういうことか!!」と腑に落ちた瞬間、

 

はっきりとした輪郭をもって輝きだす。

それは、誰にも奪えない自分だけの魅力であり、強み。

 

わかっちゃったら、

もうその「輝き」は隠せません(#^^#)キラキラ

 

 

そんな「自分発見の探求」にご一緒出来ることに

私こそ「ありがとうございます」なのです。

 

 

星同士のつながり(アスペクト)を学んでいく中級も

第3回を終え、

あっという間に残すところあと1回。

 

…寂しいえーんですが、

 

中級最終回も楽しみながら

ご自身の中の「宝」を見つけにまいりましょう音譜

 

 

【公式LINE】

ともだち追加はこちらから↓