占星術講座[初級]が終了しました♪

 

お久しぶりです!

8月~9月上旬にかけ

占星術グループ講座[初級コース]を行い、

先日、全4回が無事に終了しましたキラキラ

 

占星術の基本のきの部分を

丁寧に理解していく初級講座。

 

 

参加者の皆さんの星ならびを

ひもときながらすすめていくので

ご自身についていろんなことが腑に落ちていくのが

この講座の特徴です星

 

3名様までという超少人制が特徴のこの講座。

ホロスコープを構成するすべての天体をじっくり読んでいく

ワークがあり、一人ずつしっかり一緒に読んでいく時間が

とれるのが好評でした♪

 

受講者の皆さんが毎回積極的に質問してくださったり、

ご自身の経験をシェアしてくださったりと

毎回おおいに盛り上がりました爆  笑

 

充実した内容はモチロン、毎回笑いの絶えない楽しい講座となりました♪
皆さん、ありがとうございました(#^^#)

 

頂いたご感想も

追ってシェアさせていただきたいと思います。

 

 

ご受講いただき、ありがとうございましたお願いキラキラ

中級講座も楽しみにしていてくださいね♪

 

まやのプロフィール

【公式LINE】ともだち追加はこちらから↓星

 

↓このURLからも追加できますクローバー

https://lin.ee/fiKwGME